ななのゲームブログ

ドラゴンクエスト10で遊んでます

【DQX】ドラパンクドレアとモナンクエ

究極エビルプリースト実装

究極エビルプリースト実装されましたね!

朝からふくびきいっぱい引いて、3枚当てました!

コインは1枚だけ59万Gで売りましたが、あっという間に51万Gまで値下がりしてたので、何となく温存してます。

そのうち自分で使うかも。

ドラパンクドレア

インできない間にツールの姿見で考えたドラパンクドレアを作りました。

爪がカラフル。

フード部分にドラキー要素あるため、脅威のトリプルウィング状態。

レシピ。

前回頭のリボンをパールに染めちゃったので、そこはそこまま。

パーカーの紫部分が色変えらないのはちょっと使いにくそうです。

黒い部分を変えられないようにする手もあったと思いますが。。

 

モナンクエ

春イベもソウライベもやり逃してしまいましたが、モナンクエは前回リボンを取り逃がしちゃってたので、がんばってやりました。

ウォークはちょっとだけやったことがあるので、ちょっとだけ分かりますが、こいつなんだったかな…

バシっこで飛ぶといいよって告知ページに書いてあったので、バシっこから飛んだんですが、飛ぶ先を間違えてるのかとても遠いです。

仲間が正気を失っているので、適当にそのへんの3匹を倒せとか言ってくる鬼畜ピンモー。

エストクリア。

と思ったらボス戦があるっぽい。

扉を調べる前にスライムに話しかける必要がある。

ボス戦後、お互いの本当の姿がバレる。

モナンのリボンとポーチゲット!

ドレアを崩したくなくて、頭装備のない水着ドレアに追加したため、とんだ痴女っぷり。

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング