ななのゲームブログ

ドラゴンクエスト10で遊んでます

【DQX】この前のエイプリルフール

この前のエイプリルフールの話です。

便利ツール

31日深夜に帰宅して、寝る前にツールを見たら、「ヴァリーブートキャンプ」仕様になってました。

あれ?ヴァリー実装って今日からだっけ?

と思いつつ、Twitterを確認したらエイプリルフールネタっぽい。

他にも色々あるみたいだけど、眠かったので、寝ました(:3[__]

そして目覚め。

ツールの画像も色々あったみたいですが、私が見れたのはこの2つだけ。

花摘みギルド

待望の花摘みギルドがオープン!

トレイガチャは妖精の綿花でした(しょっぺぇ

花摘みギルドってそういうこと??

恥ずかしい///

幻想画

名前がダジャレのプクラスくんと会い、はくあいのゆびわをもらいました。

ホワイトデーで1位になったのに頭装備が変わらず、髪型の設定がない疑惑の彼。

むっつりスケベ

アズランの宿屋に泊まったら、むっつりスケベよばわりされました。

なんだが卑猥な感じにされ。

そのままパニガルムに突入。

悶々として動けず。

サポと行っててよかった!

今期の女神の木は完了しました。

わーい。