ななのゲームブログ

ドラゴンクエスト10で遊んでます

【DQX】純真・清廉天使ドレア

仕事の関係で朝4時に起きなきゃいけないプレッシャーで3時に起きてしまったため、ちょっとだけドラテンしました。

おきがえリポちゃんが去る3時間前。

アクセ屋付近からメギ宿屋前に移動してました。

結構前からそうだったような気もするけど、いつからだったかまるで思い出せません。

街中の建物が撤去された後、前がなんだったかまるで思い出せないように、ヴェリにいたことは忘れ去られていくことでしょう。

今月の新衣装。

スカートが後ろ下がりでかわいいです。

 

安直な新作詰め合わせドレア。

ショップのランキングで、セットがトップだったけど、ドレス下とスーツ上が単独でランクインしてたので、同じ組み合わせにしてる人多そうです。

レシピ。

頭のリボンにパール(30万G)を使ったことは若干の後悔している。